SSブログ

お久しぶりー! [お出かけ♥]

今日久々にチキンラーメンを食べてみました。









((゜д゜))










200808071645000.jpg


双子さんでした。
びびびびびびりましたよ・・!!!←
なんか怖くないですかっ?
久々に双子卵さんをみたお昼時でした・・。



土曜日、後輩とポニョみにいってきました(´ω`*)
素直によかったです。!
背景とかの色合いやらもお勉強して帰りました。
いやーホント!すごいよね宮崎監督!
で、帰りはゲーセン。

またまたはまってしまいました・・・


太鼓の達人!

やばいっす。

すっごいかっこいいにーちゃんがいたの(´・ω・`)
そのにーちゃんがね。
鬼「夏祭り」をねー、こう、
目の前でフルコンボするわけよ・・!!!
400コンボ以上なんて生まれて始めてみましたって!
もちろん成績は太鼓の達人!



はやても挑戦してみた。




ドドドンドドドンドド



バチイイッ




えwwww









orz




あと一個!!!
後一個のところでノルマクリアならず・・orz

自分の腕にはまあまあ自信あったので・・撃沈ッス!!笑
昨日なんて、総合成績が太鼓の達人の一個上いってるひと見ましたしw

つーかね!ひどいっすよ!
梅田の某ゲーセンは一人100円で3回までできるけど、
天王寺の某ゲーセンは一人200円で二回しか出来ないのよー!

ってことで明日は部活の帰り、友達と梅田のゲーセンいってきますw

♪ぽーにょぽーにょぽにょ♪


***************


今日は1日フリー!だったので絵描いたり本読んだり。

まあ。。関係ないですがホワイトボードにラクガキしてみた。

スピカたんの成長過程(笑

200808071803002.jpg200808071803000.jpg200808071803001.jpg

特に意味はないですぬ(´・ω・`)


あと年賀はがきもどき、というか、十二支をテーマに
色鉛筆でかいてみた。まだ途中だけどww

200808022313000.jpg

ごめんねーへぼくてorz




*********************

ほんでもって。
いつのまにか1200nice!いってましたよ・・!

恒例のへぼプレ。
昔書いたのを編集しなおs(ry



(´・ω・`).jpg



。.jpg


どちらでもお好きな方をー。


コメレスは前回&前々回分まとめて明日、かならず編集しますので^^
遅くなってごめんなさい><





nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 12

ゆきぽん

一番海苔ヽ(^◇^*)/ ワーイ

毎日暑いねーーー元気ですか?

双子タマゴいいなーーー♡
羨ましい~~
by ゆきぽん (2008-08-07 21:34) 

Meirin

卵にも双子があるんですねv
リアルに見てみたいです...笑
by Meirin (2008-08-07 21:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
チキンラーメンで双子卵さんはラッキー☆かも!!
いいことあるね♪
ポニョ!もみにいったんですね!いいなぁ~♪
あと太鼓の達人、凄いね!
鬼の「夏休み」をフルコンですか!!自分も見てみたいです。
自分もフルコン以前の問題です^^;
あ!梅田のゲーセン行ったことあります(笑
イラスト上手だね!ホワイトボードにキュッ!キュッ!と^^
1200nice!おめでとう!プレート貰うね☆
by qoo2qoo (2008-08-07 21:35) 

ちはる@ナベ

こんばんは、1200nice!突破おめでとうございます!
双子卵、いいことがありそうですね♪

鬼の夏祭りは人気があるので、よく曲を選ばれるところを見ています☆彡
by ちはる@ナベ (2008-08-07 23:07) 

ぱせり兄貴

梅田の某ゲーセン知ってるw
梅田行ったら絶対寄るなぁー。
そんなぱせり兄貴の腕は、さいたま2000のむずかしいをフルコン出来る程度です。
by ぱせり兄貴 (2008-08-08 00:11) 

kaoru

おはようございます。
1200nice!突破おめでとうございます♪
これからも楽しみにしていますので
マイペースで頑張って下さいね!
双子のタマゴさんって素敵〜
得した気分で何かいい事がありそうですよね。
イラストお上手で素晴らしいですね^^
by kaoru (2008-08-08 08:37) 

シトロー

一度双子卵の目玉焼きを食べてみたいw

太鼓の達人はむずかしいのスーパーマリオをフルコンで精一杯
ちなみにこっちのゲーセンは100円で2ゲーム
by シトロー (2008-08-08 11:49) 

キャラット

すっげぇ・・・
このご時世に双子卵とは!超ラッキーじゃん^^b
太鼓の達人、またうちもしたいな。
今度もし機会あらば一緒に行こうよ~!
そのとき、もし良かったら・・・
ハレ晴れユカイ・・・やっていい(*´・ω\)?
by キャラット (2008-08-08 20:45) 

ゆりあ

双子卵良いな~^^
かわいいですよね^^
そう言えば、最近はあまり見ないな~^^;
ポニョ見に行ったんですね?
やっぱり良かったですか?
宮崎監督はすごいですよね^^
ジブリの映画って、どれも夢があって良いですよね^^


by ゆりあ (2008-08-09 09:33) 

へにゅ

コメントありでした♪
双子卵Σいいですねえ・・・・
へにゅは星型ピノが見たいと思っているこの頃です(
ポニョも見たいなあ(あんた何しに来たの?
では!(逃
by へにゅ (2008-08-09 12:37) 

pomaru

うぉ~ 双子っ ダブルっ きぇ~っ(← すごいっΣ
何だか嬉しくなっちゃいますね^^*
おめでとうーっ❤

ぽーにょぽにょぽにょいいな~ 日本帰ったらもうやってないもんな~orz

お兄さんかっこいい~☆彡 1曲の間1回叩けただけで満足してた私、リズム感覚0の私からしてみれば、もう神的な存在ですわw 笑

おおw リベンジねb 頑張れ~^^9

ホワイトボードって絵描くの難しいのに、すごーいっ 可愛い~❤
いいな~ あんな可愛い年賀状もらえたらきっと幸せだよな~ いいな~

1200nice!おめでとう♪ ラヴォの絵、頂きます♪
by pomaru (2008-08-10 20:39) 

ゆずゆう

1200niceおめでとうございますvv
双子卵は始めてみました!すごい!
ちなみにチキンラーメンの日が誕生日な私・・・(苦笑

イラスト素敵ですね!
自分が全然描けない人なのでとても憧れます~vv


そだそだ、
プレゼント企画に応募していただきありがとうございました。
抽選結果ですが・・・落選です><
ごめんなさい;;

また近々何かやるつもりなので、
お暇でしたら参加してくださいね><
by ゆずゆう (2008-08-27 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと夏休み!あー久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。