SSブログ

やっと夏休み! [絵]

こんばんは(*´ω`*)
お久しぶりです!
なかなか更新できませんでした(´・ω・`) 色々忙しかったですorz
せっかく遊びに来てくださったのに訪問もままならず・・・ごめんなさい(´・ω・`)

題の通り、ついに明日から夏休みー!
といっても、先々週の土曜日から一応夏休みだったんですが、私は私学展(美術の出展)で忙しくって・・

先週はだらだらと、お昼頃に学校に描きにいっていたのですが、今週は、ほぼ毎日6時50分には家を出るという、普段と変わりない生活を送っていたんですよね^^;
めっちゃつかれました!
でも!昨日ついに完成しました(*´ω`*)

んで今日は搬入に入ってきたわけですよ!★



先々週くらい。

200807151800000.jpg





完成★

200807271639001.jpg



もー毎日美術室に引きこもり、昼はマクドの生活で、非常に体が心配という★←

応援してくださった皆様どうもでした!とても糧になりました♪




日ごろの感謝の意をこめて・・恒例のへぼフリプレ。


途中.png

某掲示板でとちほしてる絵を回しましt(ry
久々に時間が出来そうなので、完成したらうpします^q^

すみませんがコメレスは次回持ち越しということで^^;ずみません(土下座

ではっ








nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

qoo2qoo

こんばんは☆
私学展、忙しかったようですね!!
でも完成おめでとう^^
とっても可愛いです。個人的に好きな絵です(謎
展覧会で見れたらいいなぁ~♪
あ!フリプレもらうね!!
今日から夏休み楽しんでね~ヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-07-28 23:53) 

kaoru

おはようございます。
お忙しくて大変でしたね。
どうもお疲れ様でした。
素晴らしいのが完成して
おめでとうございます♪
フリプレもとっても素敵ですね。
やっと夏休みで嬉しいですね。
大いに楽しんで下さいね(*^_^*)
by kaoru (2008-07-29 08:14) 

シトロー

絵完成したか。おめでと!
フリプレも貰っとく。
関係ないけどマクドで「フリルレロ~」って2回いうと安くなるらしいよ、ガセの可能性大だけど。
by シトロー (2008-08-01 15:23) 

pomaru

おおー! 完成おめでとうございます!^^♪
可愛い~❤❤❤ ケーキ美味しそう~(←

フリプレ頂きます♪ 髪のグラデが素敵っ⌒☆ 

お疲れ様でした^^* ゆっくり休まれて下さいね^^

コメにて励ましのお言葉、有難うございました^^*
元気が出ました^^9 これからも頑張るね!^^v
私もそう言って下さるはやてちゃんが大好き❤キャッ❤(*ノノ)
by pomaru (2008-08-02 20:14) 

ゆりあ

私学展の絵、お疲れさまでした^^
とってもかわいいですね~^^
やっと、夏休みをゆっくり楽しめるのかな!?
良かったですね^^
by ゆりあ (2008-08-03 14:52) 

スト

こんばんは^^
リヴ図鑑が完成いたしましたので報告です~
ぜひおもちかえりくださいねw
http://strike-surrealism.blog.so-net.ne.jp/2008-08-03
by スト (2008-08-03 21:55) 

ゆきぽん

すっかりご無沙汰しちゃった(^。^;;
もう夏に負けちゃってて・・・。
絵、とってもキャワイイ♡
今頃楽しく遊んでるのかなぁ(^◇^)
私も来週は夏休みだよぉv( ̄ー ̄)v
by ゆきぽん (2008-08-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰です!お久しぶりー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。