SSブログ

ご無沙汰です! [スピッツ]

っはー!!

スピッツ新曲「若葉」が、櫻の園という映画の主題歌になるとか!
わっしょい(*´ω`*)
因みにCD発売は11月とのこと!どんな曲かなあ・・・♥♥♥
詳しくは公式サイトへ♥


お久しぶりです。

前回はたくさん励ましコメントありがとうございました。
元気です!もう大丈夫なので★

相変わらず忙しくてなかなか記事がかけませんでしたorz

夏休みに入れば暇が出来ると思うのですが、それまでは皆様の素敵ブログをめぐることが困難な状態です^^;


更新サボってるあいだにいろんなことがあった。
今一番思ってることは。。。はやく高校卒業したい!w
卒業したら一緒に海にいってくれるって!
↑気にしないでください笑

あー因みに。
一番頼りにしていた教科、国語が返ってきましたよ。

撃沈。

まあノーベンだった割にはましだけど!
79点でした。
平均は・・・あったのかな?
ショックすぎて先生の話聞いてませんでしたw






**♥**♥*リヴリー話*♥**♥**



つけちゃった.PNG


気分転換にということで漬けてしまいました、よ!
案外かわいい♥
しばらくはPパキでいようかなと。
本当はPピグに憧れてたわけですがw

さらに言えばマダラになりたい!←


Pパキのスピカをよろしく頼みます!




*♥**♥**絵の話*♥**♥**


びふぉー
200807091455000.jpg


あふたー
200807151800000.jpg


あんま進んでない^^;


大阪付近にお住まいの方、私学展ぜひみにきてください笑
では。
次の更新もいつになるか分かりませんが><


nice!(64)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 15

qoo2qoo

こんばんは☆
夜更かし中デス!!
いろいろあったようですね♪
高校卒業後・・・いいなぁ~羨ましすw
おやや!Pパキにされたんですねヾ(・∀・)ノ゛
色が角とあってるね^^
絵も上手だね!夏休みに見に行って写メろうかな!
撮影禁止かもですね!
では、失礼します。

by qoo2qoo (2008-07-17 01:17) 

kaoru

おはようございます。
お元気になられたようで良かったです。
色々とお忙しそうで大変ですね。
絵、お上手で素晴らしいですね。
メチャメチャ可愛いですね。
私学展、楽しいのでしょうねぇ〜♪


by kaoru (2008-07-17 07:10) 

シトロー

チョリ-ス。PパキにしたんだwてっきりPオーガにするかと思ってた。
それにしてももうマダラがでることはないのかな・・・

by シトロー (2008-07-17 12:39) 

キャラット

ふおー、変えちったのね!!
by キャラット (2008-07-17 13:08) 

★ほし

Pパキ可愛いですよねー♪

私学展見に行きたいです!
が、大阪とは遠き場所住まいなのですよ(ぁ
見たかった・・・orz
by ★ほし (2008-07-17 22:48) 

Erua

 Pパキケに浸けられたのですね。ワインレッドで綺麗な色~。でも色はこれから変えるのかな?
 実際に見に行きたいけれども大阪はちょっと遠い(>< 私学展の作品が満足のいくように完成しますように応援しています(^^)
 ほんわりとした色合いで可愛い~。
 
by Erua (2008-07-18 07:22) 

ゆりあ

国語、撃沈でしたか?^^;
夏休みに挽回できるかな!?
リヴ、Pパキケちゃんになったのですね^^
ちょっとゴージャスな雰囲気ですよね^^
色も素敵だし^^
私学展、いっぱい作品が飾られるのでしょうね。
大阪までは、σ(^^)ワタシも遠い^^;



by ゆりあ (2008-07-20 01:29) 

●まめ●


見に行きたいよ(^ω^)

いつか教えてっぽ
by ●まめ● (2008-07-20 11:57) 

pomaru

はーやーてさん♪^^ お久しぶりです♪

お忙しいのですね; お疲れ様です^^;
高校卒業か・・(遠い目  なんて、時は以外に早く経つものですよね^^
おお♪ Pパキおそろだ~♪^^* 色素敵だな~♪

テストお疲れ様です~^^ って79で撃沈!?w 
すごいじゃないですか~っ 言ってみたいわぁ 笑

私学展・・・遠い・・orz  行きたいな~;
絵完成楽しみにしてます^^ 頑張ってくださいね♪

またマイペースに不定期だけど更新していきたいと思ってます^^
それではまたいつか遊びにいらして下さいね♪ ではでは^^ノシ

by pomaru (2008-07-20 19:09) 

ゆきぽん

いいなーー絵が上手で。
私、ほんと絵が下手でさ・・・( ̄■ ̄;)!?

新曲か!!
楽しみだね~~。
スピッツが主題歌の
映画とかドラマって外れないような気がする。
のは・・・単にスピッツが好きだからか( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ゆきぽん (2008-07-21 21:21) 

裕●○

*/////////////企画の品//////////////////*

企画の品ができました。
ヘボですが貰ってくれたら嬉しいです。
スルーOKですが。貰うときはコメントは
必須です。宜しくお願いします。
大変遅くなってすみません。
(コピー文失礼しました。)

*/////////////企画の品//////////////////*
by 裕●○ (2008-07-23 10:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
遊びに来てくれてありがとう!!
ハワイアンマカダミアナッツ、おススメだから買ってみてね!
あと夏の髪は短い方が楽ですよ!!
切る時は辛いけど・・・(^^;
体調に心配ありがとうございます。
気をつけようね!
by qoo2qoo (2008-07-23 18:30) 

ゆきぽん

うう・・・暑いのよ・・・
なんかさ・・・
あたしの愚痴聞きに千葉に来てくれる?
夏休み関係ないどさ・・・
大人なのに弱気ww
by ゆきぽん (2008-07-23 22:09) 

mui

スピッツ新曲出るんですね~。
しかも映画の主題歌?すごい☆
…チェックを怠っていました(^-^;
そういえばFC会報もちゃんと読んでいないのでちゃんと読まねば!
CD発売の頃にライヴに行く予定なので楽しみです♪
はやてさんは行かれますか?

by mui (2008-07-24 18:21) 

へにゅ

初めましてへにゅです★
はやて様も美術部部員なのですかΣ
やったーい!仲間ですねー♪(迷惑
というか・・・・
絵のレベルの高さはなんですかΣ((
うわーん!画力の差はなによおおお!(うっさい
こんなんじゃ私の描いた絵なんて・・・・orz
Pパキになったのですかーw
可愛いですね・・・・さらっていいですk(ヲィ
では!(逃(追(捕(死


by へにゅ (2008-07-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修学旅行二日目やっと夏休み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。