SSブログ

あー久しぶり [ばとん]

こんにちは・・・なんて久しぶり・・笑

もう忘れられているかもなので
自己紹介かr(ry
はやてといいます。わはw

更新サボってすみませんでした(土下座)
なんでかわかりませんがプレッシャーみたいなものを感じてしまって(´・ω・`)
よくわかんない^^;


コメントたくさんありがとう><
大切に読ませていただいてます。
返事はきまぐれになってしまうかも・・
すみません(;ω;)

しばらくは携帯からの更新になってしまうかもしれませぬ・。
時間があったら皆様の素敵なブログめぐりしたいとおもいます(´・ω・`)


夏休み。


はやてにとっては地獄とイコール!((゜д゜))
だってシュクダイが・・・


宿題って何?おいしいの?


まあがんばります;;;



久々の更新ってことで
溜まったバトンやっていきまっす!

学校ばとん


【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

まめww

②自分の席は何列目ですか?

右から3列目の一番前
=先生の注目((゜д゜))

③よく当てられますか?

よくおこされます・・

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

目でかいねーwwwwwww
どう思ってるってww愛してる\(^0^)/

⑤担任の先生は好きですか?

めっちゃすきw


【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家だお(´・ω・`)

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

なんやったかなー
フレンチトーストとサラダ(´・ω・`)

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

まだ食べてないけど冷やしラーメン(´・ω・`)

⑨お父さんの職業はなんですか?

料亭の店長(本人曰く社長w)(´・ω・`)


⑩今、曲を聴いてますか?

さっきまでw

⑪部屋にベッドはありますか?

冬はベットだけど
夏はふとんだよ

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

壁が見えますね←

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

特になし!


⑭きいてないよ~。

そーなのかー

⑮最近行った所は?

吉野\(^0^)/



【恋編】
⑯好きな人は?

さあ。

⑰スキな人のイニシャルは?

秘密

⑱好きな人は何部ですか?

さあね?

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

高いんじゃない?

⑳好きな人とは今どんな感じですか?

片思いwwwwwwwwww
でしょwwwwwwww




地雷バトン

◎タイトルに、「これが恋!?」と設定する


【1】好きなタイプを外見で答えよう。

秘密

【2】財布はどんなのを使ってますか?

めっちゃかぎっぽいやつ(;ω;)
でも新しいのとくにほしくない。笑

【3】携帯ストラップは?

いえないほど大事なもの。

【4】バックはどんなのを使ってますか?

ほぼ通学だよねw
アディダスかファミリアかクレージュw

【5】バックの主な中身は?

財布とタオルとケータイにお菓子(笑

【6】星に何を願う?

爆発してください(笑顔)

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら?

虹を書きたいです

【8】好きなスポーツは?

バドミ 卓球 そのたもろもーろもろ←ww

【9】好きな曜日は?

火曜日♥

【10】最後に見た映画は?

ぽにょw

【11】怒ってる時どうなる?

友達いわく あまのじゃくになる らしい^^;

【12】夏と冬どっちが好き?

冬(´・ω・`) 夏は暑い・・。

【13】最近泣いたのはいつ?

恋しくて恋しくて恋しくて涙が出た

【14】ベットの下に何がある?

床があります♪

【15】昨夜何をしましたか?

昨夜さん?

【16】好きな車は?

シトロエン。wwwwwwwwwwwwwwwwww

【17】あなたの性格を一言で言うと?

世界の果てまでイッテQ

【18】あなたの顔を動物に例えると?

これも友達いわく イヌ。  しかも柴犬らしいw

【19】濃い顔?薄い顔?

さあ?

【20】身長はいくつ?

163.9。しくしく(;ω;)

【21】自分の身体で嫌いなところは?

でぶでーぶでぶ(*´ω`*)

【22】タバコは?

すいたくないお(´・ω・`)

【23】ファッションは何系ですか?

キモい系。わはw

【24】カラオケで何を唄いますか?

スピッツやら音速やらアニソンやら。

【25】カラオケで異性に唄って欲しいもの。

チェリーww 半分花(´・ω・`)

【26】着メロは何ですか?

スピッツ*

【27】あだ名は?

いろいろ・・主にJudyさん(はーと)

【28】彼氏・彼女にするなら

うん(・ω・)

【29】何系の異性が好きですか?

数学系ですね(´・ω・`)←www

【30】異性の好きな髪型は?

いえない★

【31】スポーツ派?知性派?

知性です。

【32】身長は何センチから?

頭ぽんぽんしてください(死

【33】買い物はどこでしますか?

別に。w

【34】趣味はなんですか?

gdgd絵をかきます

【35】特技は何ですか?

寝る。w

【36】ブログで逢いたい人はいますか?

んー

【37】あなたが1番気になってることは何ですか?
  
宿題(ぁ

【38】あなたが1番したいことは何ですか?

学校行きたい♥

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

風呂の時間が長くなりまっす。 

【40】彼氏・彼女と喧嘩したら自分から謝りますか?

たぶんひねくれて謝らないと思うよ
あーでもどうだろ^^;

【41】初デェートはどこに行きたいですか?

海。

【42】男女の友情はあり?なし?

なかったら生きていけないよーww

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

どうもおもわない。

【44】何ていって告白されたい?

いつか海に行こう←w

【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?

海の家に住もう←wwwwwwwww

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

死ぬ。

【47】何とも思ってない人に「好き」といわれました。どうする?

君の気持ち忘れないよ

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

そりゃもうカレカノ状態なら何度でもいえるんじゃない?w

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

電話する。w

【50】好きな人に『~な人嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまったらどうする?

ショックで寝込む・・。

【51】好きになるキッカケは?

なんだったろ・・。

【52】理想を5つ。
・やさしい

・頭ぽんぽんしてくr(

・ 愛

・譲

・梨

【53】理想の人に会ってますか?

会ってます。

【54】恋愛と結婚は別ですか?

そこまで考えられる年齢じゃ^^;

【55】あなたの宝物は何ですか?

命(ぁー・・・




んでは。





nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

qoo2qoo

こんにちは☆
お久しぶりです~♪♪
ブログ更新は気まぐれで(笑
マイペースで頑張ってくださいね☆
バトン、お疲れ様です。
by qoo2qoo (2008-08-29 17:46) 

kaoru

こんばんは。
お久しぶりですね^^
バトンお疲れ様でした。
宿題、大変でしょうが頑張って下さいね!
ブログの更新も無理なくマイペースで
楽しみつつ頑張って下さいね。
by kaoru (2008-08-29 18:47) 

ゆきぽん

おひさーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
元気だった?
もう夏も終わるね・・・。
ブログは自分の気の向くままが一番だよ。
でも。
アップしたら声かけてくれると嬉しいかな♡
by ゆきぽん (2008-08-29 20:18) 

ゆりあ

お久しぶりです^^
バトン長いですね^^;
お疲れ様でした^^
宿題も・・・そろそろ終わるのかな!?
頑張って下さいね^^
by ゆりあ (2008-08-30 14:51) 

pomaru

はやてちゃーんっ。 宿題大変だね~;; 頑張ってください!9
おいらも課題溜めずにがんばるよ~; お互いファイトだ!☆

分かるよ~。 ブログってちょっと更新できないと、だんだん億劫になってくるんだよね~^^; コメント返さなくちゃ、とか、nice!返さなくちゃ、とかプレッシャーもどんどん溜まってしまって; 
でも、はやてたんのペースで大丈夫だよ^^ ゆっくり行こう♪
楽しむことが一番だもの♪ 私もそうしようと思ってるよ^^*
by pomaru (2008-08-30 20:32) 

キャラット

よう!!
しかし怒るとあまのじゃくて・・・凄いねー
っつーかハヤテ結構身長あるのね;;羨ましい;;;
by キャラット (2008-08-31 08:41) 

白猫のまお☆

復活オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!ですw
by 白猫のまお☆ (2008-08-31 10:21) 

ado

初めまして^^
1300nice!を踏んでしまったのですが、キリ番でしょうか?ww
by ado (2008-09-01 00:39) 

pomaru

よほほ~♪ はやてちゃん~♪ 元気かぬ?^^
by pomaru (2008-09-10 20:42) 

ゆきぽん

おひさしぶりーー。
niceありがと~。

元気ですかーー。
毎日楽しく笑ってるならいいんだぁ♪
by ゆきぽん (2008-09-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりー!素晴らしき三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。