SSブログ

やめます。 *画像追加しました♪

こんにちは!

今日はとっても暑いですね・・。皆さん体調崩さないようにしましょうね!
もりもり食べましょう(笑

さて。
今日は朝からピアノ行って、昼からかいもの(*´ω`*)(*´ω`*)
今の時期ってセールな季節なのね!w
またまたなんばの高島屋にいってきました。

本当は梅田に行きたかったけど(´・ω・`)

とにかく安かったので、バービーで4着ほど購入!




200807051627000.jpg

200807051626000.jpg

200807051623000.jpg


てきとうにさがして、七部丈のジーンズもかって・・。

ぱんつda.PNG

バービーでみつけたワンピースが特にかわいくって><

無題.PNG



ライトグリーンに灰色のシマシマが架かっています*

写真のせようとおもっていました、が! なぜかファイルに送ったはずの写真が反映されず(´・ω・`) みつかりしだい載せますね~♪

やっと反映されました、というか、ファイルの送り先、間違えて曽根に送っていたのです!!!www
曽根さんごめんなさい・・・orz


帰りどこかでお茶のもうと思ってたけど、時間切れでした・・。



*******************************************



来週は修学旅行♪
だか火曜日と水曜日は自宅学習日~

こんな暑い時期になんと行き先は九州^^;
姉貴のとこの修学旅行はカナダでした。いいな~!

私の学校は高校でも国内なので・・。北海道w
フランスに修学旅行で行く高校もあるそうですね!
羨ましい限りよ~!






*nice!返遅れてます;;ごめんねー><


【サイト閉鎖しますバトン】  踏んだ場所の管理人様 : イヌヒトさん☆

・地雷バトンです。
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

*待受画面は何?

今はスピッツの時間ごとに変わるフラッシュ待ちうけ。

いつもは、明日もって行かないといけない問題集や提出物がかいてある、地味な待ち受け(笑


*着信音は何?

マサムネさんがカヴァーした「木綿のハンカチーフ」かな。


*メール着信音は何?

スピッツの「Y」のサビv 癒し・・・・・w


*最近買ったCDは?

最近はあまり買ってません^^;
スピッツ新曲望む!w


*最近出掛けた場所は?

なんば><


*好きなお菓子は?

お菓子ねー。
ケーキやらクレープやら(*´ω`*)
最近はわらびもちに凝っています♥


*好きな漫画は?

んー。
ハガレンとか、ぼくらのとか、ベルバラとか(*´ω`*)エヘ


*毎月買ってる雑誌はある?

ありませーん。


*常に妄想してる?

うん。
・・・・♥
・・・えっヘエへへへうへghばおえj、g(ry


*今どんな髪型?

今って今現在?ふつうに後ろで束ねてるyo。


*持っているバッグの中で多い色は?

黒!


*デートしたことある?

んー小4のころ一回だけ!

・・・ね!(w


*ギャル文字使ってる?

使いません。
使う人の気持ちがわかりません。
使ってる方ごめんなさい><
あくまで私の意見ですので!


*髪染めてる?

よく言われますが断じて染めてません!


*ピアスとかしてる?

してません。痛・・・くもないか?


*自分ってオタク?ギャル?

普通。っていいたいです。
たぶんオタクでもギャルでもない!

ただしスピッツオタク(*´ω`*)←ww



*これからもサイトを続ける?
もちろん!
沢山のいい人に出会えましたから*



♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥*


>qoo2qooさん

こんにちは^q^
真っ最中なんですか!がんばってくださいよ!笑
ダイエットはちまちまやるほうが、リバウンドもなく続けられますよ♪
一緒に頑張りましょう!笑

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
エサほんとにありがとね!


>シトロー

ん!お疲れ!笑


>★ほしさん

ただいまー(*´ω`*)

蚊取り線香ほんと欲しいんですけど><
でたら喜びを分かち合いましょう!笑

テストみたいなのって笑

是非また遊びにきてね~><*


>ゆりあさん

ただいまです><*
ゆりあさんこそ、お忙しいのにお疲れ様です!
ムリなさらないでくださいね(´・ω・`)
お祝いありがとうございまーす^^*


>ゆきぽんさん

ただいまーです♥
メッセお返事出しました^^*
これからも是非仲良くしてやって下さい!
スピッツのライブとかであえたらいいな・・!笑

ゆきぽんさんもがんばってくださいよっ!笑
一緒にダイエットしましょう笑




ではお腹もすいたしこのへんで!





nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 11

qoo2qoo

こんにちは☆
修学旅行、九州ですか!?暑いですよね;;
北海道かディズニーかと思ってました^^
あ!ワンピの画像もまたUPしてくださいね!
体系維持の為のダイエットは毎日なのでキツイですね(笑
食べた分、運動しないとww頑張りましょう♪
バトン、スピッツが大好きだということが分かりました( ̄ー ̄)ニヤリ
by qoo2qoo (2008-07-05 18:58) 

シトロー

バトン面倒くさいなー。時間あったらやっとく。
by シトロー (2008-07-05 22:30) 

はなぽん

ほぉ(゜ω゜)
こういう服を着てるのか・・!
イメージと違った(笑)

by はなぽん (2008-07-05 22:59) 

ゆりあ

お洋服かわいいのばかりですね^^
この時期に修学旅行九州とは本当に暑そうですね^^;
でも、楽しみですよね^^

by ゆりあ (2008-07-06 03:48) 

qoo2qoo

あれれ!服が・・・可愛い❤
個人的に1番最初のとバービーでみつけたワンピースが
自分もお気に入りデスヾ(*^▽^*)ノ
下の方はフリフリなんだぁ~服買いに行きたくなったなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-07-06 22:13) 

Erua

 可愛い洋服がたくさん(^^)
 修学旅行はどんなところへ行くにしても楽しみですね~。いつもと違ったクラスメイトの顔が見えますものね(笑)

 我が家は犬も2匹います。犬も猫もどちらも可愛いですよね♪
by Erua (2008-07-07 00:06) 

qoo2qoo

ふるふるシェイカーを関係ねぇ~ですか!
アレなら20回行くまでにいい感じになりそうですね^^
「速ライン」もいいですよ~♪
by qoo2qoo (2008-07-07 19:50) 

ゆきぽん

カワイイアイテムばっかりだね!
いいね、いいね~。
私は一番最初の服が特に好き♡

by ゆきぽん (2008-07-07 23:16) 

黒万重

こんにちわ^^お洋服めちゃめちゃかわいらしいです
洋服買いにいきたくなってきたー
フリルすきなんですね^^
バトンもらってきますw
by 黒万重 (2008-07-08 15:17) 

Meirin

受け取りコメありがとうございました♪
by Meirin (2008-07-08 20:55) 

kaoru

おはようございます。
大変御無沙汰してしまいました。
お洋服どれも可愛らしくて素敵ですね♪
フリフリもとってもいいですね。
九州へ修学旅行なんですね。
暑そうな感じですが思い出になるから
楽しみですよねぇーっ^^
by kaoru (2008-07-09 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま!明日から! 追記あり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。