SSブログ

明日から! 追記あり。 [別に。特に無いです。]

更新サボタージュしてる間に 髪切りました。失恋じゃないですよ!

「いいじゃん。」

うっとおしいからくくろうとしたけど。

「そのまんまがいいよ」


・・・ええへえへえ(´ω`*)
あ、いたんですか。おはようございます。←


悠離さんからいただきました.gif


昨日は父と姉貴とはやてで、御飯食べに行きました。
焼肉いくはずだったのにーーーーーーーー!!
意味分かりませんて!なんで回転寿司?ww

自分、回転寿司苦手なんです。
お寿司はすきだけど・・・だけど・・・・・!
まわるのに何か意味でもあるんですか?!
(ごめんなさい)

てなわけで、結局お肉は買って、夜御飯に食べることになったのでした。(´・ω・`)


**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥**♥


明日から、待ちに待った修学旅行! IN九州!AT長崎!
っは~楽しみですよ(´ω`*)
なんてったってアイドル中学最後の旅行ですし!

しかしテストは悲惨だった。
はやてが賢いと思っている方スルーで(笑)←いないか(笑)



幾何 39×
代数 63
AC 90
英演 62
英語 84
古典 68
国語 まだ
理科Ⅰ 51×
理科Ⅱ 55×
公民 70×
聖書 55×
×…平均無かった科目

国語に全てをかけるよ!
唯一自信のある教科だからw





>qoo2qooさん

こんにちは~
北海道恋しいですorz
ダイエットがですね!少しもどっちまいました(笑)
焼肉のせいですよ…(苦笑)寿司は9皿で押さえましたがね~

服かわいいでしょ(笑)
是非一緒に買い物行きましょう!(笑)


>シトロー

めんどいなら放置で(´^ω^`)w


>はなぽんさん

予想となっ!
どんな予想をされていたのか…(笑)
怖い(・ω・)w


>ゆりあさん

こんな時期に九州は軽く苛められた気分です(笑)
まぁ友達もいるし,暑さを忘れるくらい楽しんでこようと思いますっ!


>Eruaさん

修学旅行というか,友達とどこかにお泊りというのがやっぱりうれしいんですw
いつもと違った友達の一面…(@´∀`)
なんだかとても楽しみになってきました!(爆笑)


>ゆきぽんさん

ゆきぽんさんこそかわいいアイテムゲットされてるじゃないすか~(照)←
一番目の私も気に入ってます(ノω`*)


>黒万重さん
こんにちわ(^ω^)
黒万重さんもいざバーゲンへ!(笑)
フリルがすきというか,…まぁ好きなんでしょうね(謎)
バトンどうぞ頂いちゃってくださいましw


>Meirinさん

こちらこそ,素敵な企画品ごちそうさまでした!





では…今から学校に絵を描きに行ってきます(@´∀`)
私学展間に合わない(笑)



追記:やっとここまで・・・




200805301822000.jpg





200807091455000.jpg


nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 11

キャラット

ふお―!点数丸出し;
見たのダメだったかな…;;
はやては国語にかけるか―、いいなぁ。国語ぜんぜん出来ないからなー´`
by キャラット (2008-07-09 11:34) 

響(きょう)

成功者には、学校の成績が悪かった人が多いですからね。
いつ「化ける」か分からないのが人間の面白さです☆
by 響(きょう) (2008-07-09 14:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分も今週末には髪きりたいなぁ~( ̄ー ̄)
英語、いいですね~♪羨ましいです・・・><;
修学旅行、楽しんで来てくださいね♪

by qoo2qoo (2008-07-09 16:37) 

ゆりあ

そんな悪い点数には思えない・・・
我が家の息子が悲惨すぎるのかも!?ププッ ( ̄m ̄*)
髪は、夏に向けてさっぱりかな!?^^
修学旅行楽しんできて下さいね~^^
by ゆりあ (2008-07-09 17:40) 

kaoru

こんにちは。
髪の毛切ったらスッキリしていいですね。
テスト頑張られましたね。
悲惨なんて点数じゃないですょ^^
明日から修学旅行なんですね。
お天気に恵まれるといいですね。
楽しんで来て下さいね♪
お土産話を楽しみに待っていますね。


by kaoru (2008-07-09 18:59) 

ゆきぽん

奇遇( ̄m ̄* )ムフッ♪
焼肉行けないなんて、私と一緒ね♡

英語と古典の点数が凄いねw( ̄o ̄)w オオー!
私、文系なのだけど
英語と古典、全くダメでしたわ・・・
by ゆきぽん (2008-07-09 19:51) 

黒万重

こんにちわ^^髪きりにいったんですね
私は、伸ばそうかちょっと迷い中。
テスト、大丈夫ですよw俺にくらべりゃw(比べるな!!!!!
がんばったじゃないですかっ90点の教科とかすごいですし^^

絵、めさめさうまいですw今日は、芸術だったので、選択は美術なので
写生してきたけど、めさめさ下手だったです;;;
うまいのうらやましいです(><;;

バーゲン、行ってこようかな・・・・vV
by 黒万重 (2008-07-09 21:17) 

裕●○

私も髪の毛
きろかなって思いました(*’∀’*)
なんか髪の毛多いとうっとしいですよね。
by 裕●○ (2008-07-10 13:00) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-07-10 14:37) 

Erua

 イラストの完成が楽しみですね(^^) どんなふうな彩色になるのかしら。
 
by Erua (2008-07-11 05:38) 

ニフラー

テストなんて修学旅行で忘れてたーw
英演まだだった・・・orz

そういや下平先生のお話のところのあざらし、隣にいっぱい同じの書いてる人おったww
by ニフラー (2008-07-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。