SSブログ

ただいま!


お久しぶりです!ただいま!

今日でテスト終わりました♪長かったです><

肝心の出来栄えは・・まあよかったかな・・?
AC(アクティブコミュニケーション)の点が80あったと、先生からきいて飛び跳ねそうでした!w

あまり出来なかったのが幾何と理科Ⅰ!!!  ハァ・・・
まあ結果は後日お伝えしますね!


あと、気づけば1000nice!越えてました(・ω・)
ありがとうー!
プレートは作れないけど、感謝の気持ちでいっぱいです♪


ダイエットも順風満帆!一ヶ月で-3.7㎏のペースです!



********************************



リヴリー。(GLL話になります;)

今月のアイテムかわいいですね><
風鈴とか自分とても好みです・・・(*´ω`*)
これに蚊取り線香とかあったら最高だな~なんて思うのははやてだけ?
今月の島は・・・
ノーコメントでお願いします(ぁ



残念ながらテスト明けにつきネタ切れ(´・ω・`)笑 そして眠い!w
また明日っ!




*qoo2qooさん、ニフラー、ゆきぽんさん、ゆりあ さん、Eruaさん、
(゜∀゜*リホナさん、 黒万重さん★★ユリリン★★さん、ちろりさん
コメント本当にありがとうございました!励みになりました♪
そしてnice!を押してくださった皆様、エサを盛ってくださった方大感謝です(*´ω`*)
遅れるとは思いますが、nice!返しに伺いますね!




nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 5

qoo2qoo

こんにちは☆
テストお疲れ様です。
こちらは真っ最中なのにいつもと変わらずデス^^
ダイエット凄いですね~自分も夏に頑張っても月-2.5kgかなぁ
今は維持することが大変です。毎日お菓子食べてるから(笑
ではこれからもよろしくお願いしますね!
また餌盛りに遊びに行くね☆
by qoo2qoo (2008-07-04 22:27) 

シトロー

へい、おつかれー!w
by シトロー (2008-07-04 22:47) 

★ほし

お帰りですww
おつかれさまでしたw

ああっ蚊取り線香いいですね!
それあったらgll入り直しました(ぁ

そういえば私もテストみたいなのやったな(ぇ
それでは失礼しますb
また見にきますぞ♪(ぇ
by ★ほし (2008-07-04 23:21) 

ゆりあ

お帰りなさい^^
テストお疲れさまでした^^
1000nice!突破おめでとう^^
ダイエットもすごいですね^^
by ゆりあ (2008-07-05 02:24) 

ゆきぽん

おかえり~。
テストお疲れさまでした♪
えらいなぁーー。
テストもダイエットも頑張ってる・・・
私は・・・orz
欲求のままに生きている
物欲と食欲と笑欲に弱い人・・・
あっ!
メッセ~~♡
時間が出来たらチェックしてみてねん♪
by ゆきぽん (2008-07-05 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。