SSブログ

(=^ェ^=)さよなら ※追記 [ばとん]

更新停止しますm(__)m
~4日までっす。

※言うの忘れてました,しばらく,リヴはできるだけイン出来たらとは思っているのですが,もし腹減りでしたら,ミミズやら盛ってくださいませんか?(;・ω・)(・ω・;)
@スカンディナビア半島
です。
スピカをよろしく頼みます★

ではまたあいましょ(`・ω・ゝ~題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン~

・回ってきた五文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなく曝す

 お題『ながとゆき』


“な”

・何とも
・ないです
・なあ
・なんででしょ
・なのですが  



“が”

・が
・ガクブル
・画
・頑張る
・方


“と”

・と
・特に
・という
・当時から
・となりました


“ゆ”

・ゆきぽんさん  (これは笑)
・有名な
・ゆりあさん   (すみません笑)
・有名
・ゆっくり


“き”

・㎏
・木下 (後輩(笑))
・聞こえてなかったみたい
・今日は
・昨日の


・そして次に回す人に新たな五文字を指定
『はむたろう』
…はいすいません(笑)

・回してくれた人の印象
最近知り合ったばかりだけど大好きな人(*´ω`*)

・次に回す大好きな5人(題名にも書いてね)

にふらー
よし子
pomaruちゃん
ぱせり兄貴
来栖のん様

気が向いたら貰ってくださいませ(笑)
悪魔で指定ですから。(ひ

nice!(70)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 14

qoo2qoo

こんにちは☆
テスト頑張ってくださいね!!
1.2kg凄い!!ダイエットも頑張ってくださいね☆
では、復活お待ちしてます(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-06-18 22:40) 

ニフラー

携帯からじゃないから無理(´・ω・`)
まぁテスト終わったらやってみようかなw

とかいっていつもテスト前にやってる ←
by ニフラー (2008-06-18 23:59) 

ゆきぽん

テストがんばれ~~!
「ゆ」で登場の
ゆきぽんですo(*б▽б*)oエヘヘ!
光栄ですv( ̄ー ̄)v
by ゆきぽん (2008-06-19 20:05) 

ゆりあ

テスト頑張って下さいね~^^
あっ、σ(^^)ワタシも名前が出てる(o^-^o) ウフッ
by ゆりあ (2008-06-20 01:46) 

Erua

 試験頑張ってくださいね(^^)
by Erua (2008-06-20 06:01) 

(゜∀゜*リホナ)

はじめまして・・えすよね?
早く戻ってきてくださいねえぇぇぇ
まってます。
by (゜∀゜*リホナ) (2008-06-20 18:54) 

ゆきぽん

頑張ってるかな?
お勉強の時のミュージックに
草野マサムネの声は癒しだ!!
スピッツで休憩しつつ、がんばるんだぁ!!
by ゆきぽん (2008-06-21 14:30) 

ゆりあ

はやてさんも1週間後から期末試験かな?
頑張って下さいね~^^
by ゆりあ (2008-06-23 02:13) 

黒万重

テストがんばってくださいね^^
はやてさん私も大好きですよー ←何
by 黒万重 (2008-06-24 05:03) 

響(きょう)

復帰、お待ちいたします♪(^^)
by 響(きょう) (2008-06-24 15:19) 

★★ユリリン★★

テスト頑張って下さいね~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
by ★★ユリリン★★ (2008-06-24 23:45) 

qoo2qoo

餌盛り行きますね~(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-06-26 21:16) 

ちろり

様子を伺いにお邪魔いたしましたvv
スピカちゃん、お元気そうで何よりなのです♪
by ちろり (2008-06-29 18:14) 

ゆきぽん

4日までなら・・・明日でラストか~。
ラストスパート、頑張れっ!
by ゆきぽん (2008-07-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(ノω`*)別に。ただいま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。