SSブログ

(ノω`*)別に。

今日は引きこもり(笑)
こんばんは★

暇なので朝からレンタルしてきたドラマをみる♪
雨のシンフォニーという,中国ドラマなのですが,知っている人はいるかな?(最後まで見てないのでネタバレは堪忍!笑)
まだ9話しかみてないorz

暇だから手紙を書いて…
今は宿題,ていうか今から宿題(笑)
只今11時10分★
宿題しね★(こら)


そういえば,が,そういればに聞こえる今日この頃。
GLLが著しく重い…
なんででしょ?
昨日の朝から調子が悪かった。


もうすぐ水泳大会(゚Д゚)ガクブルプロフ.PNG
ノーマル。


プロフ2.PNG
今設定してる。

プロフ3.PNG
まつげw


プロフ画どれがいいかな~?
よければ投票して下さいな★



>qoo2qooさん

こんにちは~(^o^*)

ルノワール展結構おもしろかったですよ♪
お薦めします!(笑)
マックフルーリーのミルクティーはかなり美味でした★
でもはやては,ノーマルなマックフルーリーを食べた事がないので,これがデビューとなりました(笑)
是非食べてみてね!
最後の写真は我らがスピッツ草野マサムネ様(笑)

>ちはる@ナベさん

はいー★思っていたよりおもしろかったです(`・ω・)何もないほど近いところに通っていらっしゃるんですね(笑)
道はあったのでは?(屁理屈(笑))

>シトロー

ルノワールは結構有名なんじゃないかな?
みたらわかるよ多分(笑)
京都よかったよ(ノω`*)
もっと色々巡りたかった!カーネルもドナルドも興味ない(笑)

>ゆりあさん

楽しんできました♪
わかりやすい説明ごちそうさまっす(笑)
残念だったけど、「ぶらんこ」などの有名な作品もみれたので まぁいいかな(笑)

>muiさん

急に出しました(笑)心臓大丈夫ですか?(笑)
デビュー当時からファンなんですね!羨ましい…
自分は4年前からファンになりましたv
もっとはやくスピッツを知っていればよかったといつも考えています(笑)


>★ほしさん

ほしさんも是非行かれては^^*
企画ありがとうございました!
>teppeさん

えへへw←
自分でも自分が馬鹿だと改めて感じました(笑)
草野…マサムネです!(断固(笑))


>ゆきぽんさん

お~><
スピッツファンてたくさんいらっしゃるんですね!
嬉しいな★

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

teppe

「ノーマル」
が、いいかな・・・?
by teppe (2008-06-16 07:54) 

ゆりあ

まつげがあるのかわいいですねv^^v
昨日は、お父様に肩揉みしてあげられましたか?^^
父の日は、母の日と違ってちょっと影が薄いですよね。
でも、その分何かしてもらうとお父様も感激するんじゃないかなって思います^^
by ゆりあ (2008-06-16 09:17) 

ゆきぽん

スピッツファンは沢山いるよぉ~~。
私はね、魔法の言葉が死ぬほど好き( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もーーーー。
この歌だけ聴いても一日平気ってほど好き♪
歌詞がすごく優しいし。
ってこんなコメ、メッセにしろってね(∂。∂; アハハ…
by ゆきぽん (2008-06-16 19:51) 

シトロー

んー、やっぱノーマルだね
それにしても引きこもったかw早く出て来いコノヤローw
by シトロー (2008-06-16 19:58) 

黒万重

まつげ付いてるのも可愛いですけど、ノーマルがいいですかな?
もうすぐ水泳大会なんですかw
がんばってくださいね^^
by 黒万重 (2008-06-16 23:03) 

Erua

 ノーマルが可愛いかも。ノーマルにまつげだけつけてみるとかも。
 
by Erua (2008-06-17 10:37) 

ちろり

ノーマルが可愛いです^^
by ちろり (2008-06-17 15:52) 

響(きょう)

確かに、GLL、重いですね(><)
怪物の森に行ったら、画面が表示されなくて、
あわててリヴを島に戻したら、すでに怪我してました。
by 響(きょう) (2008-06-18 13:08) 

ヴィトン 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ヴィトン 財布 (2013-06-29 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。