SSブログ

うっふ(´・ω・`)げほげほ [別に。特に無いです。]

200805100101000.jpg今度何の絵かこうかなって考えてたらあああああ日付変わってる!!!!!!
…こんばんははやてでーす★死

携帯からだから日付の捏造できない(´ω`)ちっ

今日はあまりリヴリーINできませんでした。


実ははやて,土日は夜おばあちゃんちに泊りにいかないといけないんですよね。
だいぶん前,小学六年の時じーちゃんが亡くなって以来,はやてはお泊りにいってます★
まぁ走って五秒のところなのでそれ自体は苦じゃありませんw
おばあちゃん一人じゃ危ないから,番犬?はやてが守りに行くのですっ

眠たい…ではさよおなら(*´ω`*)ぷー

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

Kanon*

おばぁちゃん孝行いってらっしゃいませ^^♪
by Kanon* (2008-05-10 11:58) 

きぃほ

nice! 有難う御座います!
テスト お互い頑張りましょう(ぃゃだょ



by きぃほ (2008-05-10 13:29) 

君はキュートなはやて

>>きぃほさん

こちらこそ(*´ω`*)
はい!…お互い頑張りましょうねねね(怪w

>>kanon*さん

なんかもう孝行というかいくのが当たり前になってますよ~w
今日も行ってきまーす(*´ω`*)
by 君はキュートなはやて (2008-05-10 13:50) 

YOshiKO

おばあちゃんに優しい
君は天使(^ω^)
by YOshiKO (2008-05-10 17:43) 

君はキュートなはやて

>>よし子姫

僕は堕天使(^ω^)

by 君はキュートなはやて (2008-05-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。