SSブログ

(●・ω・)つ精神安定剤 [別に。特に無いです。]

200805051717001.jpgこんばんは,はやて様です。

今日から,学校の体育大会にむけての応援練習が始まりました(・ω・)

表:応援?やってらんねぇよ
裏:ムキャー楽しいぞ(笑)
なんていうかはやては表裏激しいなと自分で思いますw
あと,相手によってキャラかわる自分が怖いですw
ちなみにSでもMでもいけるw

こないだある友達が誕生日だったんですが,なんでか素直に渡せませんでした(´ω`)

いらんからあげる!!

って気が付いたら言ってましたww
はやて自分がよくわかりません。
素直になりたいzo★

あと,よく哲学的とか言われます…

なんていうか,いろんなこと考えちゃうっていうか(笑)

世界中の人が同じ空みてるのかーとか,まぁこれはメルヘンでいいのかもしれないけど,へんなことも考えます(笑)ちなみにこないだ通学中考えたのが

●この世で唯一変わらないことは死ぬこと

よく友情は永遠とかいうけどどーも信じられないはやてです(@´∀`)
変わらないでいてねってよく言うけど変わらないなんてありえないんだって。
※あくまではやて的絶望発想です

●運命をかえようと行動を起こすこと自体が運命

これは皆思ってますよね?(笑)だいたい運命なんて信じてないけど。
※あくまではやて的(略


ばかだ。毎日こんなことばっか考えてるんですw

気が付いたら甘い言葉言ってますしね。

ex)
友:わーめっちゃ輝いてる
は:君の未来が?


友:何持ってんの~?

は:夢と希望



すぐ甘い?言葉が浮かんじゃうのさ(*´ω`*)

ちなみにムスカの声マネ上手いって言われますノ


今日の記事は終わりだ!
帰りたまえ…いいこだから…さぁ!
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

シトロー

帰りたまえってどこにだよ~wてかムスカなのか?
by シトロー (2008-05-08 19:15) 

YOshiKO

良いコだからぁ!!!!!!!!!!!!!w
by YOshiKO (2008-05-08 19:20) 

君はキュートなはやて

>>シトロー
本当は
返したまえ…

ってシータに強要してるセリフなんだよw

>>よし子

よし子だから…さぁ…!wwww
by 君はキュートなはやて (2008-05-08 19:29) 

君はキュートなはやて

あー開業ミスった(´ω`)
by 君はキュートなはやて (2008-05-08 19:31) 

シトロー

なーるwだいたいわかるw
by シトロー (2008-05-08 21:18) 

君はキュートなはやて

一安心(´ω`)w
by 君はキュートなはやて (2008-05-08 21:31) 

シトロー

何に安心?w
by シトロー (2008-05-08 21:35) 

君はキュートなはやて

ムスカについて分かってくれたからっすw
by 君はキュートなはやて (2008-05-08 22:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ムスカの声真似聞きたい(おま

ラピュタいいね!!
学校でラピュタ見たよ!
by qoo2qoo (2008-05-08 22:27) 

君はキュートなはやて

>>qoo2qooさん

自己満ですが,千と千尋のユバーバやカエル,ラピュタならシータもできますw
学校でラピュタ!羨ましい…!(笑)
by 君はキュートなはやて (2008-05-10 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。