SSブログ

嫉妬?




  成績のいい子  -自分は馬鹿なのに
  彼氏とラブラブな子 -あんまり上手くいかないし
  楽しそうな子 -なしてそんな楽しそうなの?


羨ましいです正直。自分はなんて醜いんだろうか( ´・ω・ )

嫉妬・・なのかな?いや違う!はず!笑


見てると聞いてると、無性にいらいらしてくる。



馬鹿笑いしてる人を見たら、


「げらげら笑って、子供じゃん」


なんて思ってしまうんだー




そんな反面、自分もそうやって笑うこともあるなって気づいて、結局自分もガキだなと再確認(泣)

 




ひ ね く れ も の orz




自分はそうなのかも知れないな!しかも重度の\(^0^)/



こないだ面談がありました。2者ね!

成績あがってたけど、中学の頃に比べたら、もう次元が違うってくらい悪い成績でさあ(笑


頑張ろう!って反面、

「なんでこんなに頑張ってるのに・・・」

て思って、泣きそうになりましたとさ。



別にいやみじゃないけどね?←

成績の良し悪しで、人はきまんないと思うのね。

頑張って勉強しても成果の出ない子も居るし、勉強凄くできても、人間的におかしかったり、常識のない人も居る。←失礼



努 力 が 報 わ れ る と は 限 ら な い が
      
         成 功 し た 人 は 必 ず 努 力 し てい る



これ思い出してがんばりますわw




nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 7

kaoru

こんばんは。
妬みを抱くじゃないですが
そう言った気持ちになるの分かります。
誰しもあるかと思いますょ。
人は成績の良し悪しでなんて
絶対に決める事は出来ないですよね。
でも努力するのが必要な時ってあるので
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-11-09 18:20) 

qoo2qoo

コメント、ありがとうございましたo(´▽`*)/
気持ち良くわかるよ!
頑張ったらマイナスになることはないと思うので頑張って!!
自分も言える立場ではないけど・・・(苦笑
by qoo2qoo (2009-11-09 19:53) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております。
成績が出ないのは逆にはやてさんが頑張りすぎているからではないでしょうか?

人が良いか悪いかは成績で決められるわけではないので、ベストを尽くして勝利を勝ち取ってくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-11-09 22:44) 

ゆきぽん

おひさ==♪

妬みなんて誰にでもあるよ!
それを隠そうとして卑屈になる方が
悲しい事だと思うな。

人を羨ましく思わない人間なんて
そこまでっていうかさ。
今以上の楽しさも、辛さも、何も無くなるような気がするしね。


私なんて妬みとヒガミの塊みたいなもんだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ!
子供ね(*≧m≦*)ププッ
私の子じゃないのよ~、友達の子供をよく預かっていたのよ♪



by ゆきぽん (2009-11-18 17:44) 

鴇田一希

その気持ちは恥ずかしいとか醜いとかないと思いますよ
とても人間らしいです!
悪いことなんかじゃないよ!素敵なこと!

by 鴇田一希 (2010-05-21 12:19) 

pomaru

はーやーてさん!❤ ようやっとブログ復活します~~;;
ご無沙汰してしまってて本当ごめんなさい~><。

学校では、勉強以外の大切なことってあまり教えてくれませんよね。
そうつくづく感じます。 結局最後は、自分で自分の道を切り開くしかないんだなって。 そのためには本当、はやてさんのおっしゃる通り、努力しかないんですよね。
でも、たまに努力してなんになるんだ!ってやけくそになる時もあります^^;
人が妬ましく思える時もあります。 でも、その気持ちって結構自分を動かす力になってるのかなって最近になってようやく思い始めてきました。

何だか長々と久々に偉そうなことを書いてしまいましたが・・・orz
またブログで絡んでくださいね☆彡 楽しみにまってます♪

by pomaru (2011-02-16 19:12) 

ミュウミュウ 店舗

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ミュウミュウ 店舗 (2013-06-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。