SSブログ

2008-06-13 [別に。特に無いです。]

200日!.PNG

やったね!



(・∀・)ノこんにちは。

いきなりですが,ブログ更新,期末や私学展などで忙しいため,しばらく不定期更新とさせていただきます汗
っていっても3日に一回は更新すると思う。笑い。w
私学展の絵や,ダイエット現状報告なども気紛れで行っていきますねっ


明日はルノワール展いってきま~す★

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
忙しいのに遊びに来てくれてありがろう♪
Supikaちゃん生後200日おめでとうヾ(*^▽^*)ノ
期末や私学展頑張ってくださいね☆
ルノワール展って凄いね!

ケンタ、自分も入ったことないです・・・
カーネルおじさん見てみたい(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2008-06-13 23:43) 

ニフラー

200日おめ!

期末頑張ってね(´・ω・`)  (ぇ
by ニフラー (2008-06-13 23:59) 

ゆりあ

体調大丈夫ですか?
早寝して、回復すると良いですね^^
ルノワール展、楽しんできて下さいねv^^v

by ゆりあ (2008-06-14 01:59) 

シトロー

200日おめーw
by シトロー (2008-06-14 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。