SSブログ

やせるぞ~>< [別に。特に無いです。]



ダイエット 腹満たされず die yet    ←すでに死んだ。(無理やり!!

平叙文だからalreadyなのかな?


あ、ども、はやてです*

なんだろ。何かこうと思ってたんだっけ。

ダイエット始めました。
ていっても、第一の目的はやせる為ではなく、食生活を見直そうってことで^^;
まあ、ダイエットって言っても、夕飯を玄米御飯に変えて、
お菓子控えめお野菜沢山の生活なだけなんですけどね★

なんていうか・・・シンシアローリーのにあう体型になりたいw

お腹はまだいいんだけど、ニノウデがorz
これでも羽球娘なんですよね。

目標はマイナス5!
今の体重を100として日々報告していきたいと思いますっ!

然し・・三日坊主注意報がつねに鳴り響いています^^;
皆様の応援があればやっていけそうd (死ね、自分!

★只今の体重  100.0kg。   ←






紹介が遅れましたが・・・(´・ω・`)

*来栖のんさんから

40000ヒットおめでとうございます^^.png

40000hitを突破されたようで><
おめでとうございます*
色んなところで尊敬している方です(・ω・*)
これからも遊びにいかせてもらいやす!






来栖ノンさん★.png

こんなものまでいただいてしまった・・・!(照



*ぷぅさんから


ぷうさん★パルダちゃん1才の誕生日^^.png

ぷうさんのパルダちゃんが1才のお誕生日を迎えられました><
おめでとう!
これからも是非是非長生きしてもらいたいですね^^




コメレス~


>にふらー

驚きだよね!!
うちのお母様もすごいけど、
名前に気づいたはやても褒めて!!!(


>teppeさん

偶然の再会、再会ではないですけどねw
正直ホントびっくりしました^^;


>兄貴
私もあの人の娘だったら、きっとピンク頭に逆巻きカール!?なんて
妄想してましたが、笑 、普通のかわいい方でしたw
色んな意味で安心^^(?


>ちはる@ナベ さま

ホントにほんとにびっくりですよ~w
世界は狭いと痛感しましたorz


>ゆりあさん

やはりこの世の中は偶然で構成されているのだろうか・・・(?
結構多いんですよね、私の周りで、そういう類の出会いとかw
服のがらはホント気に入ってます♪
早く着たいw


>キャラット

きみきみ!誹謗中傷!笑
日本語は通じた^ω^
全然にてなかったよー!
想像つかないのも無理はないね。!
ぶどう園じゃなくてほんとによかったよかった・・


>よし子

別に。



パーぷるじゃなかった。残念。!


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

qoo2qoo

こんにちは☆
ダイエット頑張ってくださいね♪
毎日の食生活って大切だよね!
自分も毎日30分運動してます。

こちらは良い天気でした!でも昼からは曇りかな!
ハーゲンダッツ、学校帰りに買ってみてくださいね♪
by qoo2qoo (2008-06-08 21:56) 

ちはる@ナベ

ダイエットはかなり大変そうですが、食生活を見直すだけでだいぶ変わるみたいです^^
運動も適度に行って、食生活も見直せば理想にかなり近づくと思うので頑張ってくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-06-08 22:59) 

ニフラー

ところで、名前、フルネームやった??

てかキャラット最低やなww
孤独とか。
ほんま話聞いてないなw
先生に娘おること、1年ときから知ってたしw
名前まで知ってたんやけどww

by ニフラー (2008-06-08 23:23) 

みかん

ぶほw
最初の体重設定が突飛すぎます・・・っ!w
後から報告読んだ人はびっくりですよ><ww
頑張ってくださいませ!応援しておりますv
by みかん (2008-06-09 04:26) 

pomaru

食生活を見直す・・どきっΣ(´o`;) 日々気をつけないといけませんね~;
毎日15分は運動する!って決めてたルールもこの頃おさぼりしちゃってるし・・ はやてさんを見習って私も頑張らねば!^^9☆
お互い頑張りましょう!^^♪

ぶはww 体重設定100ww 
by pomaru (2008-06-09 13:06) 

シトロー

ダイエットかーw頑張れ!
by シトロー (2008-06-09 21:01) 

Erua

 ダイエット、頑張れ~。食生活を見直すって案外見落としがちだけれども重要なことですよね(^^
 私も見習って頑張らなくては(><
by Erua (2008-06-09 22:01) 

ゆりあ

ダイエットされるんですね^^
σ(^^)ワタシも見直さなくちゃいけないって言うか、何とかしなくちゃこの体^^;
by ゆりあ (2008-06-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

およ・・・(´・ω・`)暑いー(´ω`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。