SSブログ

もし明日地球が滅びるならあたぴはポテチ食べて高級料亭をのっとるぜ! [別に。特に無いです。]

それくらい,食に対する欲が著しいはやてです(^ω^)
今日は朝から暇だったよ(´・ω・`)誰か遊ぼうノ

企画の方はまぁ今のところ二枚くらい完成してますが,管理人の事情の為,全てが完成してから受け渡ししたいと思います。ごめんね!

今日は新料理?を発明しました(笑)
これでもコックの娘なんですからね!(意地)

①まずマヨネーズトーストを作ります。
②トーストを焼いている間に目玉焼きを焼いちゃいます。(ハム一枚一緒にね!)
③あとは焼き上がったパンに,目玉焼き,七味を少し,オニオンパウダー少し,ゴマドレで和えたスプラウトたくさんとキュウリ2,3枚をのせて完成!
是非作ってみてね(o^∀^o)チーズを乗せても美味しいかも><

今日は夢を見ました。
なんか先輩に刺される夢!(笑)
…めっちゃ痛かったです;;何先輩かはあえて言いませんが…!(笑)

*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日の朝ご飯はタマゴサンドとキャベツのお味噌汁o(^-^)o
昼は茄子と豚肉の中華炒め(o^∀^o)
夕飯はマグロ寿司とサイコロステーキ(*´ω`*)
この夕飯のために今日一日生きましたから(笑)(笑)



nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

teppe

トースト+目玉焼き、っていいですよね。
企画制作、頑張ってください。
by teppe (2008-05-25 19:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分、友達少ないので遊んでください(^ω^;)
パンと目玉焼きイイよね!
自分も目玉焼きは良く作ります!
でも③が出来ません><;
でも詳しく書いてくれてたので作ってみますね☆

企画頑張ってくださいね~
by qoo2qoo (2008-05-25 20:03) 

シトロー

僕の友達のオススメは食パンの上にバナナをのせてマヨネーズをかけて食べるやつ・・・・もちろん僕は食べてません!
by シトロー (2008-05-26 16:42) 

ゆりあ

トーストに目玉焼きとたっぷりお野菜、おいしそうですね^^
朝昼晩バランス良く食べてますね^^

by ゆりあ (2008-05-26 17:00) 

pomaru

おお~ 試してみよう~っと^^♪ トーストに目玉焼き+マヨって美味しいですよね~^^ 私はそれによくチーズと海苔をトーストに乗っけて食べてましたw
夕食豪華ですね~♪ お寿司にステーキっ 笑 
お野菜沢山美味しそう~^^* 私はこの頃炭水化物を控えめにしてお野菜を沢山摂るようにしてます^^ 
by pomaru (2008-05-26 18:05) 

風羅

トーストと目玉焼き…
試した事無いです><
でも美味しそうな組み合わせですー♪

夕飯豪華で羨ましいです…orz
by 風羅 (2008-05-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-05-24値上げ地獄(∵`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。