SSブログ

関係ないから~そんなの関係ないから~ [別に。特に無いです。]


はやては今必死に戦っている…

相手は人間でもなく,動物でもトマトでもなく,………そう。
宿題という名の宿敵と戦っているのである…!!




南無。

スピカライン★.PNG

さてさて,今日は愛犬(笑)スピカ様に帽子をかってやりました~b
まぁとてもお似合いで一人鼻血吹く始末…w

クロムシスピカたそ.PNG




時折クロムシたそが跳ねるんですねーそれがまたういーwwまぁスピカたその方が美しいけど(

くろむしたそ.PNG
しかもクロムシたそって、よくみるとぐしゃぐしゃなんですね~!いや~しらなかった(・ω・)


じゃ戦ってきますーあーだれか助けてー

皆様からのコメ等とても励みになります(*´ω`*)


第一次宿題大戦開始!!

ラインすぴか.PNG



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

●まめ●

わたぴは宿題と言う名の敵から逃げてます
by ●まめ● (2008-05-06 21:24) 

YOshiKO

Hayateと友に
戦ってるわたぴです。
まめさん
逃げるなんて
卑怯者だね

↑某キャラの真似www
by YOshiKO (2008-05-06 23:07) 

シトロー

こっちは第一次自分対戦だわw学校でもあれが起きたしさー・・・やばいわー
by シトロー (2008-05-07 21:03) 

君はキュートなはやて

>>よしこ
>>まめ

いまだに宿題やってまつww

>>シトロー

あらら(´・ω・`)
困ったもんだなぁ(´ω`)頑張れ~
by 君はキュートなはやて (2008-05-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。